SSブログ

毎日 暑くてワンコ達 のびてます [わんこ]

 

          ねぇ~ねぇ~ 暇なんですが・・・遊んでくだちゃい

            

                そうそう 遊んで~

      と言う事で。。。アトム君にパンツをはかせてみる事にしました

         

                  ん・・・僕で遊ぶのかい

                  まあ 良いんだけどね         

          

        こんな感じで いいのかなぁ~ ってママ笑い過ぎでしょう

         いっつもアトムには こんな感じで癒されています

             みなさんも笑ってもらえましたか~


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

fomalhaut

ワンたち仲がよさそでgood!
うちのちょみもに靴履かせたことありますが
フリーズしてしまいました
by fomalhaut (2006-06-14 08:53) 

はじめまして(●^o^●)
先日はご訪問ありがとうございました!
ルイさんちは たくさんのワンコですねぇ(笑)
我が家よりも強豪揃いで!!
毎日暑いですか?そろそろエアコンから抜け出せない
ワンコたちになりそうかしら???
by (2006-06-16 00:33) 

うくどら

ぷーちゃんたちの凛々しいお顔がたくさんありますね。
先日はご訪問ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by うくどら (2006-06-18 00:34) 

ルイ

☆fomalhautさんへ ☆
みんな仲良ししていま~す  ベッタリ張り付いて^-^;
やっぱり初体験だと固まっちゃうんでしょうかね?
それもまた可愛いけど*^-^*

☆マダムデルタ さんへ☆
大家族でにぎやかですよ~  6ワンコに毎日パワーをもらったり・癒してもらっています☆
昼間の暑い時間は みんなグター。。。 そろそろエアコン無しではダメみたいですね~^-^;
真夏になったら どうするの?って感じ(笑い)

☆うくどらさんへ ☆
うちのプーちゃん達は ポワーンっとした感じで笑えるでしょ~
結構 ドンクサイし ポーっと のんびり屋さんなんですよ~^-^
私も また遊びに行きますので 宜しくね♪
by ルイ (2006-06-19 03:28) 

SHINO

かわいくて、思わず笑っちゃいました。
2枚目の写真、とてもいいですね。和やかで!
by SHINO (2006-06-25 22:47) 

シュリ桜

はじめまして。
2シュナ&1プーと暮らしているシュリ桜と申します♪
シュナウザーとプードルの多頭飼いの人、他にいないかな~?
なんてブログ検索してたら見つけました~♪
てか6ワン!びっくりです(^^)
また遊びに来ます。
by シュリ桜 (2007-07-16 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2006-06-09|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。