SSブログ

2006-06-08 [わんこ]

最近 段々とお腹が大きくなってきて。。。

ほらほら~これは23日目のお腹なんですが

ポッコリ凄いでしょ


横たわるのに『ヨイショ!』っと掛け声をかけてしまいそうです

このお腹から いったい何頭出てくるのやら~

 

  


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

SHINO

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
黒ぷーちゃん、素敵って思ったら初めてお目にかかるのがこのお腹!
笑っちゃいました。
他の記事も読ませていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
by SHINO (2006-06-08 08:04) 

kana

初めまして、ご訪問ありがとうございました。
3シュナ3プードルに更にプーちゃんの出産ですか?

私は子供の頃プードルを飼っていてプードル大好きだったんです。
次は黒プーを飼う予定で探していたのですが、プードル人気でなかなか気にいった子が見つからないでいるうちに、やっぱり子供の頃から憧れていたシュナもいいなぁなんて思って家族に迎え、今ではすっかりシュナファンです。
シュナとプーちゃんを飼っているなんて羨ましいです。

また遊びにきますね。
これからも宜しくお願いしま~す。
by kana (2006-06-08 11:02) 

miux2

はじめまして・・・こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
お腹のの子ォ~!楽しみですね
私までワクワクしちゃう~~ッ!
by miux2 (2006-06-08 20:48) 

ルイ

☆SHINOさん☆
やっぱり。。。いきなり このお腹がドーンじゃ笑っちゃいますよね(^-^;)
書きながら ちょっと思ったんですがインパクト有り過ぎ?ですね 
こちらこそ これから宜しくお願いしますね。
by ルイ (2006-06-09 03:32) 

ルイ

☆Kanaさん☆
順番は逆ですがシュナにプーを飼われているのは同じなんですね~♪
プードルもハマリますが シュナも可愛いからハマリますよね~(@^-^@)
私も可愛いシュナちゃん達を見に遊びに行きますね(^-^)/
by ルイ (2006-06-09 03:39) 

ルイ

☆miu-miu☆
いきなり この写真がドーン!でビックリさせてしまいましたね(^-^;)ペコリン
7月始めが予定なので また近況報告しま~す お楽しみに♪
by ルイ (2006-06-09 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

うちの子 日記2006-06-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。